まずは、私の話をお聞き下さい。




お名前(姓)
メールアドレス



あなたがこの秘訣を知る事で、
今までの苦労が無駄だった事に気付かれる事でしょう。

なぜなら、無駄な努力をせずに最短距離で、
あなたに韓国語を習得して頂く「ある特別な方法」をお教えするからです。

これであなたは、面白いくらいに韓国語が上達するのです。

あなたは、きっと学習に行き詰まったり、
字幕や吹き替えありで韓国ドラマを観る度に 「次からしっかり勉強しよう」 とご自分なりに努力しているのではないでしょうか?

私も、日本語を覚える時はそうでしたので、そのお気持ちは痛いほど理解できます。
そして、色々悩んで、韓国語について学校や多くのサイトや本・ラジオ・TVで 勉強したと思います。

分厚い参考書などで、文法や単語を暗記するような苦労はもう終わりにしませんか?
そのような勉強法ではいつまでたっても韓国語が話せない可能性があります。

そうだからこそ今回お教えする、韓国語をネイティブのようにマスターする 全てを試してみてください。
この秘策を知ることで、至福の気分を味わいつつ、韓国語コンプレックスを解消して、 新たな自分を発見できるのです。

実践者の声を聞く前に、同じく韓国語教師をしている方より推薦を頂きました。





同業者もこのマニュアルで教育法を学んでいるようですね。

それでは、一足早くその「ある特別な方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。
















大体の方が、このような回答をする方がほとんどでしょう。
しかし、そのやり方で本当に韓国語が話せるようになったのでしょうか?
答えは「NO」ではないでしょうか?

もちろんこれらの勉強法を否定している訳ではありません。

確かに一度でも韓国語を学習した事がある方、
いや韓国語ではなくても外国語を学習した方でしたらお分かりだと思いますが、
まともに勉強しようとすれば、膨大な時間と費用が必要となります。

でも、いつしか、「結局効果が出ない・・・」「だから、続かない・・・」 「そして、諦める」そんな方がほとんどだと思います。

では、どうすればいいのか?







などなど、みなさん苦労しているようです。
私は、日本語が話せる韓国語話者としての立場から
数えきれないほどの生徒の悩みを解決し、
韓国語をマスターさせてきました。


「韓国語を完璧にマスターする」 そんな簡単に言うけれど・・・

今にもあなたのそんな声が聞こえてきそうですね。
韓国語をマスターして、
韓国ドラマを字幕・吹き替えなしで理解し、
ついでに韓国人と韓国語で交流してみる。


実は、韓国語を話す(聴き取る)上で重要なことはそれほど多くありません。
ある事を意識して勉強して頂ければ、誰でも ネイティブとのコミュニケーションはスムーズになるのです。






なぜ日本人はなかなか韓国語を習得することができないのか?

それは、韓国語を学習するにあたって本当の方法を知らないからなのです。

日本人はもちろん、韓国人ですら、この事実をしっかりと
認識していない事が非常に大きな問題なのです。

確かに、一度でも韓国語を学習した事がある方、
又は韓国語ではなくても外国語を学習した方でしたら、おわかり頂けると思いますが、
ほぼすべての教科書にのっている「反切り表」は、とてもわかりづらいのです。

長期の学習ですと非常にお金が掛かりますよね。
その時点で嫌な気持ちになってしまいます。

一般的には、韓国語を習うぞって思ったら、
手っ取り早く語学学校へ通うしかないって思いますよね。
ですが、その考えがそもそもの間違いなのです。

どうして間違っているのか?

それは、効率よくやらずに最短距離を通過せず、回り道をしてしまうからなのです。
言い換えてしまえば、スタートから間違っているのです。

スタート地点を間違ってしまっているのであれば、当然ゴールはありませんよね。

韓国語を学ぶためのスタート地点が間違っているから、
習得までに時間が掛かってしまい、挫折してしまう方が出て来てしまうのです。

今までの方法では、語学教室や教材で覚えられる人は少数しかいないのです。

でも、これを読まれている方は、今後何の心配もする必要はありません。

なぜなら、本当の学習法を知る事が出来るからです。























はい!
たったのこれだけなのです!
どうですか?

簡単すぎて拍子抜けしちゃいましたか?
とても簡単なので、今まで何をやっても続かなかった方でも無理なく続けられるのです。






ですから、韓国語をマスターできる人と出来ない人との違いは、
「知っているか」・「知らないか」 の違いなのです。

個人の能力とか才能などは一切関係ありません。

ましてや、学習経験や量などよりも、大事なことです。

いくら韓国語学校や教室に通っても、高額な教材を買っても、
正しい方法を知らなければ、結局無駄な努力になってしまいます。


ですから、よく耳にする
「ずっと韓国語学校・教室に通っているのに、韓国語が覚えられないよ・・・」
「NHKの韓国語講座を聞いても、面倒でぜんぜん続かない」

と言う声は、努力が足りないわけではなく、能力や才能が関係しているわけでもなく、
正しい学習方法を知らない「だけ」なのです。

ですので、この内容を知ってしまったあなたは・・・




至福の気分を味わいつつ、韓国語コンプレックスを解消して、 新たな自分を発見できるのです。


それでは、パク・ナヨンの韓国語速習プログラムの内容の一部をご紹介致します。




これだけでも、あなたの韓国語レベルはかなりアップします!
信じられない位に韓国語が上達するので、 あなたは、歓喜の悲鳴を上げると思います。

観たい韓国語ドラマや行きたい韓国の観光スポットを決めておいて下さいね。
すぐに、実現できますから。

でも、本番はこれからなのです。

私は、あなたに本気でネイティブのように 美しい韓国語をマスターして頂こうと思っています。

それでは、行ってみましょう!!



いかがでしたか?

以上はホンの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、 今は全く理解できなくても、すぐに韓国語をマスターできてしまいます。




でも、この教材はいくらなの???


それではその実現方法を完全に知る事ができたら、 あなたは、一体いくらの投資をしますか?

さあ、落ち着いて少しだけ想像してみて下さい。

韓国語教室に通うとして、
通常入会金が15,000円前後
グループレッスンで月4回月謝が15,000〜20,000円
プライベートレッスンになると90分
8,000〜10,000円
となります。

入会金15,000円月謝15,000円として、
たったの一ヶ月ホンの基礎の基礎で30,000円かかってしまうのです。

さらに、このような教室に半年通っても全く効果がなく
私のもとに駆け込み結果を出す方が後を絶えません。


では、そこまでいくら必要なのでしょうか?

半年で入会金を合わせて105,000円です。
それだけかけても全く無駄にしてしまう人が多いのです。

このマニュアルはテキストと音声ファイルがついております。

いつでも、どこでも繰り返しレッスンができ、
毎日5分たったの48日で韓国ドラマを理解できてしまうのですから、
100,000円で提供しても恥ずかしくない出来になっていると思います。

生徒さんからも、
「ネイティブのレッスンを受けられるんだから、100,000円払いますよ」
「韓国語をマスターできないまま、何年も韓国語教室に通うことを考えたら、
48日間で韓国ドラマを理解できるなら、
このマニュアル100,000円でも全然高くないと思います」

というような言葉をいただきました。


でもね・・・


やはり、沢山の方にお手軽な価格で手に入れて頂きたいというのが私の希望なのです。

ですので、販売元にお願いして29,800円でお譲りさせて頂く事になりました。

⇒ さらに、今なら限定価格として16,000円でお譲りさせて頂きます。

限定価格での販売は本日迄となります。



●当PDFはInternet Explorer9.0とMozillaFirefox3.0.15にて動作を確認しています。音声再生に関しては、
 両ブラウザでのご利用を推奨いたします。
●「既定のWebブラウザ設定」がされていない場合に、PDF内の指定しているリンクが表示されない事がありますので
 ご注意ください。指定していない場合は、「コントロールパネル」の「インターネットオプション」より設定して下しさい。
●音声ファイルは、インターネット回線を通じて再生されます。ご使用されている通信環境によっては、
 再生までに時間が掛る場合がありますので、ご了承ください。
●音声ファイルの再生は、間を置いてクリックしてください。連続してクリックすると正しく再生されない場合があります。
●音声の再生が完了する前に、アイコンをクリックすると次の音声の再生までに多少お時間が掛ることがあります。
● 当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。








このマニュアルですが、一年間で16,000円

この値段が高いのか安いのか、使ってみて効果を実感してみないとわからない、
というのが正直なところだと思います。



缶コーヒー1本分にも満たない額です。

誰にでも、結果が出るのだとしたら、たとえ100万円でも安いですよね。

「でも・・・本当に誰でも確実に結果が出るの?」

ええ、それは当然の疑問です。

これほど世の中に「誰でも確実」などといいながら 実際にはほとんど効果のない情報があふれていますからね。

私のマニュアルの場合は、上に挙げた実践者の方の声が最大の証拠になります。






よくある質問


Q:時間がなくても上達できる?
A:答えは「イエス」です。 勉強する時間がないと思っていても、実は意外と時間があるもの!
生活の中の隙間をどう利用するかで全てがかわってきます。自分の生活の中で、無駄にしている時間はないですか?

Q:本当にマニュアルだけで自宅で簡単にできるのですか?
A:もちろん、そうです。 マニュアルに従い自宅でやっていただくだけです。簡単に学習できますのでご安心ください。

Q:返金保障についてなんですが、具体的に教えてください。
A:返金保障につきましては、90日間マニュアルに書かれている内容を実践されても韓国語を話せるようにならなかった際に適応されます。
その際は一通メールで名前とご購入日・口座番号をいただければ、ご指定頂いた銀行の7営業日以内に、 全額返金いたします。 お申し込み後、なんらかの理由ですぐにスタートできない方も いらっしゃいますよね。
なので保障期間を90日以降180日以内としています。1ヶ月、2ヶ月後からのスタートでも安心して実践していただけるようにしました。



最後に、パク・ナヨンより


語学を学ぶ事の楽しさ。
韓国のドラマを字幕・吹き替えなしで理解できた時の喜び・・・


私の生徒さんは皆その感激を私に韓国語で伝えてくれます。

その時、日本と韓国は決して遠い国ではない、
私はやはり日本と韓国の架け橋になって良かったなと実感します。


最後に決めるのは、他の誰でもないあなたの心なのです。

やるか?やらないか?たったのこれだけなのです。

このマニュアルに対して私は
あなたの理想を現実にする絶対の自信を持っております。


実際に全国700人以上の方の切なる願いを叶えてきました。

この手紙を読んでいらっしゃるあなたが、
「字幕・吹き替えなしでドラマを楽しめました!!」
と喜びの手紙を私の元に届けてくれること。

それが私の一番の幸せであり、願いです。

あなたが1日でも早く、
「韓国のドラマを字幕・吹き替えなしで」
楽しめるようになる事を心より祈っております。




追記


今、あなたへこの手紙を書き終わって改めて見直してみました。
正直に申し上げてお手紙を書くのは苦手なので、 自分ではお伝えすべき事はお伝えしたと思いますが、
もしかしたら、説明不足なのかもしれません。

韓国人ですから、あなたより日本語は当然下手ですよね。

「ミアネヨ(ごめんなさい)」

もしも、あなたがこのお手紙ではご理解できなかった部分があるとすれば、
私の説明不足なので、補足をさせて下さい。

ですので、何かご不明な点がございましたら、メールにてご遠慮なくご質問下さい。
以下が、お問い合わせ先です。

info※kankokugo-hanguru.com(※を@に変更して下さい)
気軽にご連絡ください。

韓国語教師  パク・ナヨン




実践者の声を頂きました。












埼玉県 斉田様 35歳
私はこれまで多くの韓国語教材を購入してきましたが、 この教材は今まで使ってきた物とはまったく別物で本当にいい教材に出会えました。
大阪府 篠田様 29歳
韓国語教室に通っていても全然上達しなかった私が、 どんどん喋れるようになって、今では韓国人の彼まで出来ました。 正直、この教材に出会えていなかったらと思うと怖くなってしまいます。
群馬県 高田様 26歳
韓国語教材は、色々売られていますが、僕はこれが1番だと思います。 勉強があまり得意ではなかった僕が、韓国語を喋れるようになったおかげで、 韓国人の友達もたくさん出来ました。
神奈川県 村田様 30歳
本当にすばらしいです。これは本当に誰でも簡単に学ぶことが出来る教材ですね! 私もみるみるうちに韓国語が喋れるようになりました。感謝しています。
大分県 上村様 28歳
私は韓国語を色々勉強していましたが、なかなか聞き取りがうまくできずに苦戦していました。 でも何で聞き取れないのか、このプログラムを読んでやっとわかりました! 問題が解決して今では、簡単に会話が出来るまでになっています。
長野県 河野様 38歳
韓流にハマってしまった私はどうしても韓国語を覚えてから韓国に行きたいと思っていました。 そんなときに出会ったこの教材であっという間に喋れるようになりました! 友達と韓国に行く日も決まり、今はウキウキしながら楽しみにその日を待っています!
新潟県 金子様 22歳
非常にわかりやすい教材だと思います。韓国語はマスターしたので、 次は韓国の歴史についても学んでいこうと思っています。
広島県 徳永様 34歳
私は、韓国に何度か行ったことがあるのですが、行く度にどんどん韓国語を学びたいと思うようになりました。 でも、仕事もあるので、教室になかなか通うのは難しく、諦めかけていたのですが、 たまたま、このプログラムに出会うことが出来て、今では韓国語で会話できるようにまでなりました。 本当に無理なく出来てしまったので、同じような悩みで諦めてしまっている方には、 是非実践してもらいたいですね。
秋田県 藤原様 32歳
本当にすばらしい教材だと思います。育児の合間をぬってこの教材で韓国語を学びましたが、 大して時間をかけた訳ではないのに、ほんとあっという間に韓国語を理解することが出来たのです。
山口県 佐藤様 21歳
韓国語に興味はあったのですが、なかなか実践できそうな教材に出会えなくてそのままになっていました。
ある日、彼がパクナヨン先生の事を教えてくれて、それをきっかけに教材を購入しました。
進めていくうちに発音もしっかりとマスターすることが出来ました。
韓国語を学びたい人には、是非おススメしたい教材です☆
沖縄県 工藤様 45歳
韓国ドラマにはまってから、ずっと韓国語を勉強したいと思っていました。
家事の合間に無理なく勉強できる教材を探していましたが、 パク・ナヨン先生の教材は私の希望にぴったりでした!
大分県 宿村様 30歳
これまでいろんな韓国語の教材を試してみましたが、どれも続きませんでした。 そんな私を変えてくれたのは、ナヨン先生の教材です! 韓国語をどんどん吸収できている感じで、勉強がほんとうに楽しいです♪
滋賀県 川田様 27歳
韓国語って難しいと思ってましたが、私にもできるってことがこの教材でわかりました! 今の私なら「韓国語ってカンタン!」と言う事ができます。
宮崎県 後藤様 24歳
友達と韓国旅行に行ったとき、みんなから頼りにされました! ナヨン先生の教材のおかげで、旅行を何倍も楽しむことができたと思います。
北海道 川村様 35歳
学校の勉強があまり得意じゃなかった私でも、ちゃんと勉強できています。 このまま勉強を続けて、大好きな韓流スターにファンレターを書くのが目標です!
東京都 飯島様 28歳
大好きなK-POPを韓国語でも聴きたくて勉強を始めました。 こんなにすらすら頭にはいってくるなんてほんとびっくりです! パク・ナヨン先生のおかげでもっとK-POPが好きになれそうです!
埼玉県 鈴木様 50歳
もう若くはないし、今から外国語の勉強なんて全然自信がありませんでした。 でも今は、思い切ってチャレンジしてみて本当によかったと思っています。 韓国語が上達していると日々感じることができて、なんだか若返った気分です!
神奈川県 稲垣様 34歳
仕事の合間に勉強しています。 毎日ちょっとずつですが、ナヨン先生の教材で楽しく勉強することができています。 韓国語はもちろん、時間を効率的に使う方法まで習得できた気がします!
群馬県 三田村様 41歳
ハングル文字って記号みたいでほんとに読めるようになるの?と思っていましたが、 パク・ナヨン先生の教材ではすごくわかりやすく説明してくれているので 驚くほど簡単に読めるようになりました!
高知県 大木様 43歳
パク・ナヨン先生のネイティブの発音で勉強できるので、本物の韓国語を勉強できているという実感があります。 韓国ドラマが段々字幕なしでもわかるようになってきたことに感動です! この教材のおかげで毎日がより楽しくなりました!
佐賀県 加藤様 49歳
今まで時間を無駄にしてきてしまいました・・・。 もっと早くこのプログラムと出会いたかったです!!!
東京都 藤井様 21歳
この間、韓国旅行に行ったときに韓国人と間違えられちゃいました! こんなに韓国語が上達するなんて、自分でもびっくりです。
鹿児島県 伊藤様 28歳
自宅に韓国語の本が山のように溜まってしまってました。 でも、もう増えることはないんなて嬉しすぎます!
東京都 木口様 34歳
前から憧れていた韓国留学。留学する前にちょっと勉強しようと購入しました。 韓国語ペラペラになってしまったので、留学の必要がなくなっちゃいました!
京都府 山田様 51歳
パク・ナヨン先生のいうとうりに勉強したら、本当に字幕なしでも韓国ドラマが 理解できるようになっちゃいました!これまで以上に韓国ドラマにはまっちゃって寝不足気味です。
神奈川県 杉澤様 19歳
K−POP大好き!今までは雰囲気で楽しんでたけど、歌詞がわかるとやっぱり違います! ナヨン先生に大感謝っっ!!
石川県 原田様 31歳
小さい頃から勉強大嫌いで成績も悪かった僕が、韓国語がペラペラになってビックリです! すべてこのプログラムに出会えたおかげです。
千葉県 大澤様 24歳
大好きな少女時代のコンサートを今まで以上に楽しめそうです!
山形県 浜口様 66歳
もう年なのに韓国語なんか話せるようになるわけない!なんてバカにしていた 娘を見返してやることができました!
静岡県 徳島様 37歳
今までたくさんの教材を買ったり、NHKの韓国語講座を見たり、色々な勉強方法を試してきましたが どれもダメ。あきらめかけていたけど、あの時あきらめないで、購入してよかったです。




お名前(姓)
メールアドレス

TOP特定商法プライバシーポリシー
2014 パクナヨンの韓国語速習プログラム all rights reserved.